ぶれのブレブレなゲーム日常

スマホゲーム、家庭用ゲームの日常

初めましての自己紹介

初めましてぶれです
何か自分の趣味を生かせないかと考え、久々にブログを開設する事にしました!


主に自分の興味のあるスマホゲームに関して思っている事、実際に遊んでみての感想等を発信していけたらなと思っています

スマホに入っているのは
・モンスト(今入ってる中では1番の古株)
ウマ娘
・このファン
グラブル
・プリコネR
・プラエデ
・ツイステ
FGO
DQタクト
辺りが主になってます
気分によって何をやるかなのでほとんどがログインのみなのが痛いところ…


家庭用ゲームもやるのでそちらも発信していけたらいいなと思っております
好きなジャンルはRPGです
タイトルだと
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
キングダムハーツシリーズ
・ゼノシリーズ
パッと思いつくのはこの辺りです


スマホゲームではガチャのリザルトや進み具合等在り来りな内容になると思います
家庭用ゲームでも似たような感じになると思います


今後ともよろしくお願いします