ぶれのブレブレなゲーム日常

スマホゲーム、家庭用ゲームの日常

【BDBL】面白いです

久しぶりの更新になってしまいました…

 

BDBLが配信されてからずっとやってます!

現状はこんな感じになります

f:id:Bure:20220209200659j:image

 

結構やる事多くてコツコツやってます

壁が大事なゲームだと思いリズの専用武器が当たっていたので集中して育てたらストーリーは4章まで終わらせることが出来て新章待ちながらハードとベリーハード埋めてます

 

パーティはこんな感じf:id:Bure:20220209201027j:image

 

リズが壁になって

ティズとジャンで攻撃して

アニエスでリズを回復

 

こんな感じでいつも回してます

 

 

評価としては

・このシリーズが好きな人は面白い

・自動周回機能があるので忙しくてもレベル上げ等出来る

・敵だったキャラも仲間に出来る

 

と、比較的高評価だと感じられます

ただ何をするにをするにもpqを使うので足りなくなるのと、専用武器とアーティファクトが無いと本領発揮しないので、この2点が安定するまでは時間がかかりそうです

まぁどのゲームにも言えることではありますけどね

 

 

更新頻度も高くないので見てくれてる人いるか不安ですが、もし良かったらBDBLのフレンド申請は気軽にお待ちしております!

 

 

次の更新もBDBLになると思います!