ぶれのブレブレなゲーム日常

スマホゲーム、家庭用ゲームの日常

BDBL配信日


f:id:Bure:20220127181923j:image

本日から配信のブレイブリーデフォルトの新作スマホゲーム!

さっそく入れてやってます

 

リセマラもしたんですがこのキャラ使いたい!というのは特にいないのでR10が4つ出たので終了


f:id:Bure:20220127182029j:image

石はまだ使わずに取ってあるですがどうしようか考え中です

 

軽く話進めたのですがBGMが懐かしい!

そして敵として出てきたキャラも仲間に出来るのは嬉しい!

このキャラ使いたい!というのはいないと思ってたんですが、ニハルは割とお気に入りなので使ってみたいですね

ガチャ引いてニハルの武器が出ればすぐスカウトするんですが物欲センサー働くと出ないのはお約束

 

 

まだ少ししかやっていないのですがブレイブリーデフォルト好きな方は楽しめそうな気がするのでオススメです!